無料ブログはココログ

猫・お弁当

迷うなぁ。

ノートパソコンを買うことになったけど、
いったいどれを買えばい~のやら?
やまP~が好きな娘は、「当然あれやろ!」
と。。まぁこんな決め方もいいかもねhappy01

↓ハート型して、可愛い~heart
Photo
↓くまの顔、、ぶっさいくdash
Photo_2
キャラ弁の上手に出来る方、尊敬します(涙)


おいしいけど、けど、、

お腹まわりが気になる主人。
↓玄米を買ってきました。
Photo
1回め、そのまま白米に混ぜて炊いた→固い!!
2回目、玄米を2時間水につけてから炊いた→固い(笑)
と言うわけで、
↓娘のお弁当は、おかずだけに。。
Photo_2
今までの玄米はスーパーの「簡単玄米」だった。。
ほんまの玄米って、こんなもんなん?
固いんですけど(涙)

なぜか「犬」で。

猫の型抜き探したけどない~!!
これってダックス?(犬のことはさっぱり?です)
Photo

あと1日、お弁当がんばりますよ~んlovely

失敗。

↓「のり」が~sweat01
味付けのりなので、ご飯の湿気でヘロヘロに~。
焼きのりでしたらいいのかも!!(明日やってみよう♪←懲りない人)
Photo
↓今朝のチビ。
ベランダから、下にいるすすめを威嚇しております。
首伸ばしすぎやろ~happy01


Photo_2


晴れ~♪

やっと天気が回復した大阪。
この3日間、珍しく頭痛がした。台風の影響?
いい天気です。今日もガンバルで~sun
Photo


心配。

今週は「お弁当」に力を注ぐのです!!(ちょっとわけありhappy01
Photo

↓朝、ベランダを開けると、この通り。
邪魔~。

Photo_2

今回の台風。。ものすごい雨、風でした。
紀伊半島の被害はすごいです。
田舎なんですが、、大丈夫かなぁ。当分、帰れないしな。。。(u_u。)


復活。。

娘の夏休みが終わり、
お弁当生活復活です。
Photo
復活といえば、「暑さ」!!
今日は猛烈に暑い大阪です!!


Photo_2
↑チビ。。
チビはあまりウダウダしないなぁ。
偉いわぁ。もう1匹は、ウダウダやけどね。。


お弁当。

今日から、娘は3泊で岡山にバド合宿に行きました。
Photo
おにぎりに「のり」を巻くと、怒ります(笑)


Photo_2
見てないうちに「さくらんぼ」をのせておきましたcherry
 
久しぶりに娘を見た友人が「肉体改造したん~?!」って驚いておりました。
確かに。。家でも腹筋、背筋鍛えてる。。
真っ黒に日焼けして、髪もショート。
怪力やし。。
母として、有る意味、ちょっと心配~coldsweats01


お弁当。

近ごろの女子高生のお弁当は「小さい」が当たり前らしい。。

Photo

↑娘も2段弁当なのに、1段しか持って行かない。

でも帰りにアイスクリーム屋さんに寄っている!!

(それはそれ。あれはあれ。だそうですgawk

Photo_2

今朝のチビ。最近、よく食べる。

2,9キロになってて主人に褒められていた。

我が家で太ってい~いのは「チビ」だけですpig

お弁当。

娘の高校生活も、本格的に開始です。主人の仕事も、少しづつ動き出しました。

テレビを見ては、うるうるsweat02となる毎日ですが、勉強が出来る、仕事が有ることに感謝して、生活しなければ。。と思います。

Img_1953

↑娘&主人のお弁当。

主人は、最近小さいお弁当です。

どうやら、お腹まわりが気になるらしい ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、そっとしておこう。(私のお腹まわりも追求されるもん。gawk

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31