無料ブログはココログ

猫・健康

最近。。。

最近、カラスが多いんですdown
「か~か~」うるさい。
Photo
2匹がうろうろ、うろうろ落ち着かない朝。

↓最近、ヨガを習いはじめましたup
私にとっては、かなりな冒険(笑)
Photo_2
娘の塾の待ち時間に体育館で。
初心者クラスやけど、プルプル来てます(ははは)

ガッツやで~。

無病息災を願って、従姉妹と京都へ。
Photo
↑禅寺「東林院」

Photo_2
↑「あずきがゆ膳」
精進料理大好きです。力が沸いてくる!
平日のお昼、おばさんで満室~。
おばさんはよく食べ、よく笑い、よくしゃべる♪
帰り道、「おたべ」の店舗付き工場に寄り道。
お腹一杯やのに、試食試食試食!!
おばさんはあつかましい(笑)
3年前に大病をした従姉妹。
でも、とても強くて前向き。
がんばろなgood

和歌山へ。

来年早々、父の七回忌があります。
そのため大みそかから和歌山へ。
熊野古道をてくてくして来ます。
(猫の世話はNちゃんにお任せして。。)

↓チビ。
この1年で随分大きくなりました。
気も強く、やんちゃなおネエになりました。
Photo
↓ハナ。
相変わらず、食っちゃ~寝。食っちゃ~寝(笑)
どんどん皮下脂肪がたまってる感じsweat01
最近、左目から出血してて、すごい心配なんやけどなぁ。
Photo_2

今年も有り難うございました。
どうぞ良いお年を~。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ゴシゴシ。。

奮闘中~。
Photo


寒ガ~ルズ(寒おばちゃん?)

冷え症の私。
冬場のお風呂にはこれ♪
Photo
↓こちらも、相当な寒がり(ハナ)
しっかり脂肪蓄えてるのに、関係ないのかな?
Photo_2


美味しい♪

悲しいことに、近くのスーパーの野菜は「とほほ」なんです。
↓明日香の野菜。
Photo
ほんまに、美味しい~。
この野菜を食べたら、元気が出るんです。
やっぱり、体は食べ物でかわるんやなぁ~。
老後は明日香?happy01

↓カメラに近付いてきた「チビ」。
Photo_2

恩返し。

ごはんを変えた日、吐いたり、下痢をしたりして心配しましたが
すぐに快復したチビ。
体重も3キロをキープ。ほっdash
Photo

今日はいつも通り、絶好調な様子。
Photo_2
週末まで仕事があいた主人。
台風で被害を受けた新宮(和歌山)へ。
トラックに飲料水を積んで行きました。
和歌山に、いつも癒されてるから。。恩返しだとか。。
ガンバレ、お父ちゃん♪

通います~。

ハナです。
とぼけた顔してます。
夜、涼しくなると、こんな高い所へもドスドスと登ります。
Photo

数日前、右ひじがどんどん痛くなるので接骨院へ。
Photo_2

「テニスひじ」だと言われました。
テニスもせ~へんのに!!なんでやの~??
(↑この言葉、みんなに言われましたsweat02
ここの接骨院、見たこともない最新器具がズラ~リshine
ウォーターベットまであるshine
通います♪通います♪

いつまで夏なん?

残暑厳しいですよね~。厳しすぎます!
炎天下、運動会の練習をしてる園児、小学生、、可哀想すぎますsweat01
夜も温度が下がらず、クーラーが切れると目がさめます。
↓夜中のチビ。
Photo
珍しく、隣りに居ました。
と言うことは、やはりクーラーが切れていた!!

今週の○○~。

↓こんなん見つけました。プレミアムもずく!!
Photo
↓これは今週のヨーグルト。

Photo_2
大腸の検査を受けた後、先生に「乳製品・海草・発酵食品」を意識して食べて下さい。と言われました。
それから、苦手なヨーグルト食べてます♪

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31