無料ブログはココログ

猫・買い物

発見~!

震災から1年。
今日は会社から、福島へ「文房具」を送りました。

このところスーパーには、沢山、非常食が売られていますね。
Photo ↑大好きな「かにパン」
こんな種類があるんですね~。
もちろん買いました♪


物々交換♪

2月は私も娘も誕生日でした。
お互いに金欠でしたので(笑)
私からは「黒猫」ちゃんのカードのみsweat01
Photo

娘からは「おひなさま」の手ぬぐいをもらいました。
Photo_2

可哀想に感じたのか?
主人から二人にスゴイプレゼントがあるそうです。
(3月に入ったのに、まだもらってませんけどね)


ウォンカ?

Img_3883
↑女子高生に人気のチョコだそうです。
確かに、美味しい。。
そしてボリューム満点!!(娘にはここが重要)


満足満足

1月も終わりですが、
今年の我が家のカレンダー。。
↓1月は猫が1ぴき。
Photo

↓2月は2ひき。
Photo_2

↓12月は当然、12ひき~(笑)
Photo_3
可愛い~なぁ。

サンタこけしです。

メリークリスマスxmas
Photo
↑今年買い足した「サンタこけし」 (昨日半額になってた♪)
家族はだれも、サンタこけしに気付かず。。かなしいわ

Photo_2
↑でもチビは気付いてた。
飾ってすぐに「クンクン」してた。えらい!えらい!
(ハナは未だ気付かず。。)

びゅ~んと京都へ。

京都の伯母が入院したのでお見舞いに。。
出町まで特急で53分。
↓有名な「亀石」(はじめて見た)
Photo
賀茂川、、飛び石で渡れます。。
みんな楽しそうにぴょんぴょんしてたので
私もおっちらおっちら飛んできました。
Photo_2
↓そ~いえば、今朝食べたパンも「亀」だった!
Img_3216
なんか「亀」に縁がある日だな。


ハロウィーン。

↓今年の誕生日ケーキ(主人)です。
Photo

↓今朝の娘の朝食(我が家は糖分摂りすぎやん!)
Photo_2

↓シラ~と写真に入りこむチビ(さすが関西在住)
Photo_3


成長したなぁ~。

↓娘のバドミントンシューズ。
ボロボロだったので、新しいのを買いました。
ななんと、24,5㎝!!w(゚o゚)w
Photo
靴は高いから、共用できたらいいのになぁ~と思ってたのに
私は23㎝だから無理。
ジーパンは足の長さが違うから、無理。(もちろん娘が長いのですdash
なかなか上手くいきませんね。


来年はスヌーピーで。

ミスドで交換してきました。
米粉ドーナツ(ざらめ)おいしいですね~♪
Photo

モコモコして可愛い観葉植物。
名前わすれました。。
Photo_2
我が家にきて1ヶ月。
元気です(いつもダメにする私)


メロメロ。

また買ってしまった。
パンやさんの、戦略にまんまと乗ってしまう私lovely
Photo


より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31