無料ブログはココログ

ご無沙汰しました

何か月ぶりかなぁ。

暦はもう10月。。

ずいぶん涼しくなりました。

新しいパソコンで、新しい部屋から更新してます。

この夏、娘が大けがをしました。

色々勉強になりました。

なんか写真、アップできひんし~sweat01

なんでやろ??

ハナ&チビ、、もちろん元気ですfuji

久々の美術館です

Photo

熊谷守一展に行ってきました。
この方のことは全く知らないのですが、
この猫ちゃんにひかれて
伊丹美術館まで行きました。
人物や風景画もあるのですが、
この方の描く「虫、花、鳥」は生きてるみたい!
猫の絵の前で
立ち止まって見てニヤニヤしてた私。
(かなりブキミやったかも?happy01

見たで~!

Photo

金環日食見ましたか?
私は、ゼイタクにも一番良く見えると言われてた
南紀串本で見ることが出来ました!
(仕事を休んでsweat01
なんせ、見のがしたら300年後ですから~。
串本のホテルは前日から満室だとか!
観光バスも何台も見ましたよ!
私は串本近くが田舎なので
静かにひっそりと、でも
くっきりはっきり見ることが出来ました。
感激~。
金環になったら時、夕方みたいにうす暗く
すごく寒くなりましたよ。
そして思いました。
金環の写真が撮れるようなカメラが欲しい~。
欲しい~cameraとね。


京都。

今日の会社は、皆どんより(笑)
連休あけはキツイわぁ。
↓京都の三十三間堂。
なんと27年ぶりに行きました!!
Photo

↓四条通にいた猫。
とても有名な看板猫らしい。
触るのはダメです。ってメモがありました。
Photo_2
何事にも動じず。
猫にもいろいろですねcat

体重測定。

5月に入りました。
連休もなかば。。今日はお天気が悪いので
なんやかんや片付けてます。
↓のんきな猫2ひき。。
Photo
(黄色の中がチビ)

それぞれ体重を計りましたら、
チビ=2,8キロ
ハナ=5,6キロでした。
私の体重は、計るのやめました(笑)


気に入ってます。

猫グッズが増えました。
↓新入り~♪
Photo
↓好きな1枚♪
開けっぴろげ、ハナdash
Photo_2


食欲の春~。

少し前の画像です(和歌山)
すぐ裏山の桜のつぼみをムシャムシャ。
サルが多発してます。
今日の和歌山は、桜満開、春らんまんでしたcherryblossom
Photo

私はこちら↓をムシャムシャ。
娘のお菓子作り、続いてます。
Photo_2


4月ですね。

主人が出張から帰ってくる。
あわてて、ゴミなんかまとめてますdash

Photo
絶対、こうくると思ってました。
チビは「あほ」やから大好きですlovely

いよいよか?

パソコンが動かない。。
↓大好きな1枚です。
Photo
モデル立ち(笑)


熱心ですなぁ。

毎夜、ゴトゴトと始まるのです。
Photo
↑一昨日の晩。

Photo_2
↑昨晩の作品。
春休みに入ってもクラブ&クラブな娘。
なにやら、色々あるらしく(青春やなぁ~)
ストレス発散か?作る作る!
わたし、糖尿にならへん?(笑)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31