無料ブログはココログ

グルメ・クッキング

勝手なNO1。

我が家では、勝手なNO1があります。例えば、和菓子なら「たねや」、梅干しは和歌山の「梅農家」、しょう油は「龍野」、などです。

そして、新たなNO1をご紹介します。(おおげさやなぁ)

Img_3362

しば漬けです。京都の「土井さん」です。

Img_3367

これはホントに美味しくて、ご飯、何杯でもいけます(危険)。パリパリ歯ごたえも最高♪ 娘も大大大好物です。

Img_2741

    

そして猫。

おとぼけ部門では「ハナ」ちゃんが、NO1です。

釣られた・ねこ

1025 昨日の晩は、お好み焼きでした。粉もソースも、オタフクが美味しい!!

1027

とりあえず、パチリ・・

あっ、ビールとおはし忘れてました!!

1021

臭いにつられて、出てきたチビ。ほとんど寝てる、、ヨタヨタしてた。。

丸い対決。

100 ハナちゃんが、近づいてきました。「玉ねぎ、人参か。。」もう、おわかりの様なので、お任せ致します。

095 「カレーはやっぱり、コスモカレー」

098 「それにしても、まるい。。。」

105 ハナちゃんも充分まるいよ。。。

その他のカテゴリー

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31