無料ブログはココログ

« あ~あ。。。 | トップページ | またたびちゃうで~! »

災い転じて。。。

6月に入りましたねsun

庭の木がえらい事に~!!ワサワサ成長してます。

お隣さんに迷惑やし、早く切らなあかんわ。。。

005

このたび、iPhone6プラスに代えました。

前のをバックアップしたとたんに

完全初期化してしまい、、全てが消えてしまいました(悲惨)

003


あわててソフトバンクに行ったんですけど

あちらのお兄さんもビックリ!!

アップルに電話したけど、どーにも戻らず。。(悲惨)

で、2年使ってたので代えたんです(仕方なく。。。)

004
ところが、、、これ
大きくて見やすくて、使いやすいんですよheart04

連絡先とか、メモとか無くなって落ち込んだけど(モーレツに)

今はスッキリしたもんです(笑)

羨ましがってた主人も、代えてましたgawk

今度はちゃんと残しておかないと。。。

(ってまだやってない私)

« あ~あ。。。 | トップページ | またたびちゃうで~! »

コメント

iPhone6プラス・・・。
良いですねshine
私は、まだガラケイですcoldsweats02
最近では、一生ガラケイでいいとも思ってますcoldsweats01

なんでも消えたり壊れたりって一瞬で、あっけないですよね…。
でも新しいものってテンション上がりますね♪
スマホなんかは長持ちしないように作られてるような気もします(^_^;)

ミヤンビックさんへ
ガラケイの友人、結構居てますよ♪
私の年齢で、突然スマホにした友人は
みな悪戦苦闘してますーdown

まいにゃんこさんへ
携帯を持つようになって
頭が老化しました。。。
漢字は書けなくなるし、電話番号もすぐに出てこないし。。
便利なんですけどね。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456301/60212098

この記事へのトラックバック一覧です: 災い転じて。。。:

« あ~あ。。。 | トップページ | またたびちゃうで~! »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31