無料ブログはココログ

« 50の遠足。 | トップページ | あ~あ。。。 »

遠足後半。

東福寺のあとは、INOちゃんおすすめ「雲龍院」です。

027
私達、、、、
すぐに「悟りの窓」に連れて行かれましたよ(笑)

邪念だらけの私たちは、、、

↓これが楽しみlovely

029

雲龍院は、皇室と密接な関係にあるお寺です。

↓菊の御紋ですshine

028


↓こんなとこにも~shine

025
お寺の方も、とても気さくで雲龍院の見どころを親切に

教えて下さいます。

作家の「山村美沙」さんのお墓も、ここにあるそうです。

(サスペンス大好きな私たち~)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この後みんなで、わいわいランチへ。

32年ぶりに会った「O」ちゃん、イギリスの方と結婚し

カナダで25年暮らしています。

エステシャンだけあって、綺麗なオーラーをまき散らして

おります。

でも、そんな「O」ちゃんが六年前に乳がんになり

右胸全摘したと言う。

明るく話す彼女に、みんなも涙をぐっとこらえて

励まします。

50歳、、、そりゃ~みんな色々経験したよね。。。

またまたみんなに元気とやる気を頂きました。

がんばろう~♪

« 50の遠足。 | トップページ | あ~あ。。。 »

コメント

うわあ、遠足楽しそうですね!
お寺とかって歩いてるだけで
癒されるのは、やはりパワースポットなんでしょうかね(^^)

うちの母親、60なんですが
友達が病気になったり
友達の旦那様が亡くなったりと
悲しいことが増えてきて、
弱気になったりするようです。
本人はいたって健康なんですけどねぇ。

お寺は癒やしスポットですねshine
因みに私の実家もお寺なので・・・。
けっこう癒やされて育ったかもcoldsweats02
半世紀経てば・・・。
いろいろありますねwink

まいにゃんこさんへ
お母様、、60歳なんですね。
私たちも還暦までは
集まろう~♪と言ってます。
親孝行して下さいねhappy01
(まいにゃんこさんなら心配無用ですねshine

ミヤンビックさんへ
えーっ??
ご実家がお寺だったんですか?lovely
どうりで、ミヤンビックさんは落ち着いてはりますもんね~happy01
納得!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456301/60092631

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足後半。:

« 50の遠足。 | トップページ | あ~あ。。。 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31