無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

おお~!

冬の花火も、なかなかい~ものです♪

030

036

ひどい写真ですけど、、

わぁーわぁーと興奮しながら撮りました。

042

若草山の山焼きです。

燃えるかな?って、前日にしとしと雨が降ったので心配しましたが

チロチロと火が付きだしたら

あれよあれよと山火事状態にcoldsweats01

花火から、最後の消火確認まで、消防の方は大変やったやろうな。。。

主人は全消防団員が若草山におるから

今、市内で火事なったら人おらんやん!!って

変な心配してましたけど。。。

山焼き、、東大寺と興福寺による領土争いを

双方立会いの下、焼き払い和解した。。。。

って言うのが発端だとか。。。

それを聞いてから見たので

とても感慨深い「炎」でした。

また、来年も見に行きます~♪


凸凹な2匹。

チビ、、、悩んでます。

015

チビとビニール投げをしてて、あきた娘がわざと

ハナどんの側へ、ビニールを置きましたsweat02(意地悪い~)

016

チビの気配で、ハナどん、超機嫌悪し。。。

019

チビ、かなりなビビりモードsweat02

そしてハナどん、突然寝ました。

なんでやね~ん!?

021

022

ながいながい時間がかかって

やっと捕れたビニール。

しかし、すぐに家具の下へ。。。

なんでやね~んsad

ハナどんの場合。

なに?なに?と興味津々なハナどん。

021

さっそく爪も研いだ~heart

020

ここまでは楽しそう。

しかし。。。

026

見つめる。。。見つめる。。。ひたすら見つめる。。。

025

そして理解した!!

024

ハナどん、ごめんよ~sweat01

標準サイズじゃ、もう無理なハナどんでした。。。




楽しむチビ。

新年に、猫にもお年玉~♪

爪とぎを進呈しました。

023

三角になってて、中にも隠れれます。

020

チビは毎日毎日、楽しんでくれます♪

気に入ってくれて良かった!良かった!

しかし、問題は「ハナどん」。。。

写真が撮れたら、お見せしますぅ-。

お邪魔猫。

私の朝は忙しい~sweat01

003

↑結露がスゴイ!!2重窓以外は全部こんな状態。。。

一軒家は窓が多いし。。。タオルはボトボトにー。

そして↓邪魔者が必ず邪魔する(笑)

002
001

そして、この邪魔者の食欲がスゴイ!!

2階の窓を拭いてる間中

「ごはんごはんごはん」と纏わりつくんですsweat02

うざいったらありゃしないcoldsweats01

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。

003_2

今年も宜しくお願いします♪

家族3人、みな正月太り。。。

今日から、ご飯減らしております coldsweats01

今年は奈良を思いっきり楽しみたいと思っています!!

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31