無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

困る~。

朝、ここでよく、ハナどんを見かける。

004_2

自分でドアは開けません(不器用ですから)

我が家には「あけっぱなし男」がいるので

その方の後について入るんです。

005

温い日は、このまま昼寝までしてますgawk

場所が場所だけに。。。

譲らない猫。

↓悪そうな猫。。。

002

↓悪い猫。

005

人間用のイスなんですが。。。

最近、ハナどんは、よくこーしてテレビ見てますgawk

庭に悩む。。

奈良は紅葉を見に来る方で賑わっております。

面白い雑貨屋さんを見つけたので。。。

↓飾ってみました。

009

008

私の折り方がイマイチで、輪郭が凹凸。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近の日課は、庭掃除。

玄関の「ボケの木」をギコギコ切って

↓ミーに来てもらいました。

007

あと一本、切りたい植木があるんですけど

なんか気がひけるなぁ。。。

良く考えよ~eye

ストーブの魔力。

冷えますね。

ストーブをつけると、、、

↓ハナどんが、まずやって来ます。

010


011

ハナどんがやっと移動したころ

↓チビが来ました。(これは珍しい~)

015

014

すぐに寝てるsleepy

チビは寒さに強いので

この日は格別、寒かったのかも??

奈良は寒いです!!

ファンヒーター注文しました。

お金が飛んでいく~dollar

美味しいのが飲みたい。

正倉院展に行って来ました。

001

夕方4時以降は、入場料が割引され

800円♪ 並ぶことなく入れました。

喜んで娘に自慢すると、娘は大学が提携していて

なんと400円で入れたそうです。(くやしいgawk

今回、初めて知ったのですが、なんと最終日は無料です!!

003

何度行っても驚きます。1300年前の技術。

それと保存状態の良さ。。日本人ってスゴイ!!

002

↑帰りに寄ったカフェで。

娘がバイトしていて、ただ今ドリンクの練習中~。

私が行くと、娘の練習台にされますが

値段はまけてくれません。。。

なんかまずいのよね~(笑)


ガンバレ先輩!

チビは、目を開いて寝てる時がある。

015

私も最初はビックリしたけど、もう慣れました。

慣れないのはこの方。

↓ハナどん。

017

いまだに、いちいちチビの行動に驚いています(涙)

活力?

テレビで「伏見の酒めぐり」を見たんですが、

偶然、友人2人も見ていて、早速GO~train(こー言うことは早い)

↓お酒の化粧水。

022

友人は、なんと5本購入!!

019
さすが、酒どころ「伏見」。。。

あちこちで「試飲」出来ます。

020

あれこれ迷います。。。bottle
021

確かに、美味しいんです♪

この後、伏見の美味しい「餃子や」さんでを教えてもらって

ビールで乾杯~beer

ダイエットと言いながら、

食べるnoodle 飲むbeer 食べるnoodle 飲むbeer

また明日から、仕事頑張ろな~!!って解散。。

まるでサラリーマンのおじさんの様でした!!

(これってあかんのちゃう??)



« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31