無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

見える?

↓へんな物体が。。。

021

057

「まつぼっくり」を想像してしまう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

幸い「陰性」でしたが、ドキッとしましたよね。

エボラ。。。

怖いです。

真似したい先輩。

チビです。

002
この爪とぎ上でよく寝ていますsleepy

↓うらやましくて仕方ないハナどん。。。

003

無謀やと思う。。。。

どちらも頑張ってた。

しかまろ君、奈良のPRに頑張ってます。

019_2

この日、たくさんの人が「しかまろ君」の写真を撮ってたのですが

みなさん口をそろえて「今日は、しかまろ君、疲れてはるね~」って

言ってはるんです。(おばちゃんばかり、、私も含めまして)

私は、遭遇したのが2回目ですから、何も感じませんでしたが、

しかまろファン、、、すごいですshine

↓乾かしてたゴミ箱に「かまきり」。。。

020

結構、傷だらけになってた「かまきり」。。。

はかないなぁ~(;ω;)

いつのまに~。

ハナどんです。

012

知らぬ間に「冬毛」になってました。

013

特に「首まわり」がモコモコにhappy01

↓ストーブ出しました。

027

マンション住まいの時は、ずーと押入れで眠ってた代物。

夜なんか、もぉ使ってます!!

奈良、底冷えします。。。

ゴシゴシ~。

秋晴れが続きますね。

掃除洗濯がはかどります~♪

013_2

↑散策に欠かせないスニーカー。

009_2

↑玄関も洗いますよ。

(でも、だれも気付いてくれない。。。)

~~~~~~~~~~~~~~~~

女子大生が刺されて亡くなりました。

うちにも娘が居るので、ニュースを聞く度

泣けてきます。

ほんまに酷い。。。

酷過ぎます。

甘い飼い主。

テーブルに乗ったらあかん!!と言い続けて8年。

↓チビです。

007

悪いと思ってるのか?

すごーい端っこに乗ります(笑)

010

真剣に怒らない、私があかんのです。。。

ハナどんは、ど~んと真ん中に乗りますgawk

お付き合い。

013
大学が始まり、私の起床も朝「5時」となりました~!!

つられて「ハナどん」も早起きの日々。

(チビは起きてこない、、そーいう猫です gawk

朝のチェック!

引き続き「台所」です。

↓毎朝の光景~gawk

033


041


039

何が気になるのか、毎朝「開けろ!開けろ!」と

うるさいハナどん。

私にしか言わないんですけど。。。

めちゃくちゃ迷惑~!!

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31