無料ブログはココログ

もじゃこさん。

梅雨も明け、夏本番ですsun

気をつけても、すっかり日焼け。。。

008

このスプレー、、効いてるのかな??

素足にいつもかけて出かけてるのに、

足が真っ黒な私。。。gawk

↓ハナどん。。。

001

今年は毛が抜けるのが遅く、もじゃもじゃ~!!

暑いので、毎日ブラシをかけても

こんなに、もじゃこ。。。

可哀想なくらい。。coldsweats01 がんばれ~!!

台風~。

七月も半分が過ぎて。。。梅雨やら台風やらで、あまり夏らしくないですね。

京都の叔母が亡くなって、色んな手続きでバタバタとしておりましたdash

その間、友人の家で、またまた32年ぶりの再会があり、、happy01

50歳の私たちの教訓、「人生山あり谷ありやね。。。」。。なんか意味深ですが。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

猫は平和に暮らしておりますlovely

↓チビ、、なんとなんと体重がふえて3キロになりました。

006

↓ハナどんは、危険な6キロに!!!

002

今回の台風は近畿直撃。

和歌山に住む親戚も、避難しております。

高齢なので心配。。台風がさったら顔を見てきます。



日課。

003

チビ、、朝と晩にここに潜伏します。毎日。。。

結構、几帳面やねhappy01

嫌や。

洗濯物を干してると、すごく甘いにおいが漂ってきます。

洗剤のにおい??と家族みんなは思ってたんですが、、、

裏庭の「くちなし」が満開~でした!!(鈍感一家coldsweats01

007

くちなし、、小さく可憐な感じなんですが

大きく派手な花です。香りも強いshine

この春、垣根に虫が付いて、あっと言う間にぐる~っと一周枯れてしまいました。

植木屋さんに、薬を撒いてもらったんですが

毎月、撒きなさい、、との事。

噴霧器購入しなあかん。トホホーgawk

しかも、主人はアレルギーがあるので

撒くのは私。。。

夕方に噴霧器を背負う、マスク姿の50歳。。。

怪しい~!!

嫌や~!!

しみじみと。。

001_2

娘がピアスの穴を開けたので、プレゼントしました。

来年は成人式やなぁ。

そらぁ、私も年取るわ。。。

(今朝、自分の寝起きの顔にビックリ~dash

悪趣味。

002

チビ、、狙ってます。

↓狙われてるのは、ハナどん。

011

チビは、そーっと近づいて、

ハナどんのおしりを匂うんです。。。

めちゃめちゃ怒られるんですけどね(涙)

ありゃりゃ。

あぁ、また、この季節がやって来たsweat02

009

↑ハナどん。。。

シニアになっても変わらへんね。。。gawk

またたびちゃうで~!

011


008

洗濯前のジーパン最高heart01  (byハナどん)

災い転じて。。。

6月に入りましたねsun

庭の木がえらい事に~!!ワサワサ成長してます。

お隣さんに迷惑やし、早く切らなあかんわ。。。

005

このたび、iPhone6プラスに代えました。

前のをバックアップしたとたんに

完全初期化してしまい、、全てが消えてしまいました(悲惨)

003


あわててソフトバンクに行ったんですけど

あちらのお兄さんもビックリ!!

アップルに電話したけど、どーにも戻らず。。(悲惨)

で、2年使ってたので代えたんです(仕方なく。。。)

004
ところが、、、これ
大きくて見やすくて、使いやすいんですよheart04

連絡先とか、メモとか無くなって落ち込んだけど(モーレツに)

今はスッキリしたもんです(笑)

羨ましがってた主人も、代えてましたgawk

今度はちゃんと残しておかないと。。。

(ってまだやってない私)

あ~あ。。。

5月というのに、この暑さsun

たまりませんね。。。。

お水を飲みたそうにしてた「ハナどん」。。

「お水入れたで~」と呼ぶと、

とっとっとー♪とチビが先にやって来て割り込み。。

003

001

そしてこの顔(笑)

«遠足後半。

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31